【パズドラ】旧来の素材モンスターも残したままで良い
記事元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1512138021/
182iPhone774G 2017/12/02(土) 13:57:15.70ID:m9f3PMMpd.net
マックで隣の席にいる中学生達がオワドラやってる
いまだにキッズに人気あるのかね?
大人達は冷めてしまったが。。。
マックで隣の席にいる中学生達がオワドラやってる
いまだにキッズに人気あるのかね?
大人達は冷めてしまったが。。。
192iPhone774G 2017/12/02(土) 14:02:28.88ID:9LTrnFaOa.net
>>182
君も中学生なのか?
>>182
君も中学生なのか?
208iPhone774G 2017/12/02(土) 14:22:37.28ID:30M2ML1ox.net
>>182
オッサンのくせにマック行ってる底辺ワロタw
>>182
オッサンのくせにマック行ってる底辺ワロタw
174iPhone774G 2017/12/02(土) 13:46:59.27ID:WwjWh9MS0.net
スタック導入は癌の技術的に無理なのかね?
他のアプリだと当たり前になってるから出来そうな気がするんだけど。
スタック導入は癌の技術的に無理なのかね?
他のアプリだと当たり前になってるから出来そうな気がするんだけど。
175iPhone774G 2017/12/02(土) 13:48:15.31ID:mWjO01Twp.net
>>174
レベルとスキルレベル及び+がなくなるがよろしいか
>>174
レベルとスキルレベル及び+がなくなるがよろしいか
214iPhone774G 2017/12/02(土) 14:39:07.03ID:Vq5nRa4gM.net
パズドラってアイテムって概念無いよな
他ゲーだと経験値アイテムとかスタミナ回復アイテムあるのに
アイテム実装して、素材をモンスターじゃなくアイテム扱いでドロップするようにすれば簡単に解決するんじゃないの
旧来の素材モンスターも残したままで良い
アイテム扱いの素材はスタックできて、モンスター扱いの素材はスタックできない
モンスター扱いの素材はボックス圧迫するからユーザーは優先的にそっちを使う
放っとけば勝手に移行される
パズドラってアイテムって概念無いよな
他ゲーだと経験値アイテムとかスタミナ回復アイテムあるのに
アイテム実装して、素材をモンスターじゃなくアイテム扱いでドロップするようにすれば簡単に解決するんじゃないの
旧来の素材モンスターも残したままで良い
アイテム扱いの素材はスタックできて、モンスター扱いの素材はスタックできない
モンスター扱いの素材はボックス圧迫するからユーザーは優先的にそっちを使う
放っとけば勝手に移行される
216iPhone774G 2017/12/02(土) 14:43:15.63ID:Sb369jE30.net
>>214
つまりパズドラ2か
>>214
つまりパズドラ2か
217iPhone774G 2017/12/02(土) 14:48:40.10ID:9LTrnFaOa.net
>>214
アイテム使って進化させる新システムやんw
>>214
アイテム使って進化させる新システムやんw
228iPhone774G 2017/12/02(土) 16:13:49.52ID:hey8afPZM.net
>>214
アイテム扱いとまでしなくても素材モンスター はスタック可能でプラスつかないのしか
出さないようにすればいいんだけどね
ログインされてないアカウントのデータも含めて一度にデータ切替するのは難しいと思うけど
そんな必要ないし工夫すればいくらでもやり方あるのにやらないのは目先コストの問題だろうね
遊ぶのと同じくらいの時間かけてボックス整理するのとかウンザリする
>>214
アイテム扱いとまでしなくても素材モンスター はスタック可能でプラスつかないのしか
出さないようにすればいいんだけどね
ログインされてないアカウントのデータも含めて一度にデータ切替するのは難しいと思うけど
そんな必要ないし工夫すればいくらでもやり方あるのにやらないのは目先コストの問題だろうね
遊ぶのと同じくらいの時間かけてボックス整理するのとかウンザリする