【パズドラ】属性吸収とかはそれ系のイメージだから理解できるんだけど
記事元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1505861969/
487iPhone774G@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 08:49:02.84ID:tkjI5RWi0.net
動く機能をオンオフできてオフだと軽くなればいいんだけど
動く機能をオンオフできてオフだと軽くなればいいんだけど
488iPhone774G@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 08:51:13.91ID:fLt/UoBp0.net
>>487
データを入れなきゃならんから、それでも重くはなるとは思う
もちろん、そういうキャラが増えてからの話だろうが
最悪なのはキャラボイスとかで音声データまで入れだしたらやね
それやると劇的に重くなるが、声ヲタ狙いで追加するゲームが結構増えてる
>>487
データを入れなきゃならんから、それでも重くはなるとは思う
もちろん、そういうキャラが増えてからの話だろうが
最悪なのはキャラボイスとかで音声データまで入れだしたらやね
それやると劇的に重くなるが、声ヲタ狙いで追加するゲームが結構増えてる
570iPhone774G@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 10:52:12.56ID:OcSK8atB0.net
>>488
差分データにしてダウンロードを選択式にすればいいのにな。
音声や動作モーションを付けたい人だけ別にダウンロードボタンを用意しておいて、ダウンロードしなければOFFっていう。
>>488
差分データにしてダウンロードを選択式にすればいいのにな。
音声や動作モーションを付けたい人だけ別にダウンロードボタンを用意しておいて、ダウンロードしなければOFFっていう。
509iPhone774G@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 09:46:32.65ID:PkXWM7eAd.net
属性吸収とかはまだ理屈が分かるけど、以上吸収はホントにワケわからん
人間のパンチだとダメージ食らうけどトラックに轢かれると回復するとかどういうことだよ
属性吸収とかはまだ理屈が分かるけど、以上吸収はホントにワケわからん
人間のパンチだとダメージ食らうけどトラックに轢かれると回復するとかどういうことだよ
513iPhone774G@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 09:52:33.44ID:TvZDlf9f0.net
>>509
グラディウス知ってる?あれの1面のボスみたいに弱点以外はどんな超火力を与えても無敵みたいなイメージじゃね?
>>509
グラディウス知ってる?あれの1面のボスみたいに弱点以外はどんな超火力を与えても無敵みたいなイメージじゃね?
540iPhone774G@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 10:13:02.83ID:PkXWM7eAd.net
>>513
あの隙間の所な
属性吸収とかはそれ系のイメージだから理解できるんだけど
以上吸収だけは何か納得いかんわ
まあ、そういうゲームだからで終わる話なんだけどな
>>513
あの隙間の所な
属性吸収とかはそれ系のイメージだから理解できるんだけど
以上吸収だけは何か納得いかんわ
まあ、そういうゲームだからで終わる話なんだけどな
549iPhone774G@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 10:19:44.94ID:TvZDlf9f0.net
>>540
ソティスは20万を1でも超えるとドロップでのダメージをパンに変える能力を持ってるとかそんな感じでええやん
>>540
ソティスは20万を1でも超えるとドロップでのダメージをパンに変える能力を持ってるとかそんな感じでええやん
516iPhone774G@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 09:55:25.51ID:2xCXbxbC0.net
>>509
そんなこといい出したらドロップ揃えたらダメージ入るってどういう理屈だよ
>>509
そんなこといい出したらドロップ揃えたらダメージ入るってどういう理屈だよ