【パズドラ】クリシュナとか運ゲー要素強すぎ
記事元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1430130782/
517iPhone774G@\(^o^)/2015/04/30(木) 12:49:17.82ID:MWWJsvKb0.net
クリシュナとか運ゲー要素強すぎ
519iPhone774G@\(^o^)/2015/04/30(木) 12:53:46.91ID:EmDYcAoH0.net
>>517
基本的には変換で突き進んで目覚めはドロップ供給の補助って感じで使うから運要素はあるが運頼りじゃないよ
532iPhone774G@\(^o^)/2015/04/30(木) 13:21:35.84ID:vwMbGn3b0.net
>>517
だからさ6コンボもすればほぼ間違いなく強化火泥4個は降ってくんだって
シヴァパで火泥4個あれば運ゲーじゃねーよ それくらい強い 欠点はスキルが重くて道中使いにくく欠損が多いことくらいだから クリシュナ入れないとそれこそ運ゲーだわ
537iPhone774G@\(^o^)/2015/04/30(木) 13:30:15.86ID:978OYAEr0.net
>>532
多分目覚めと変換は 目に見える安心感とのトレードオフめたいなもんなんだろね
計算出来るから変換が良いって考え方か とにかくコンボ繋がりやすくてターン継続して気持ち良いのを取るかのね
543iPhone774G@\(^o^)/2015/04/30(木) 13:47:07.78ID:vwMbGn3b0.net
>>537
俺も最初火ヴァル入れてたしな わからんでもないがいかんせん欠損多くて使いにくい 一発の一色変換じゃ下手すると火泥8個も作れないしな 強化もされてないし
wayはLF297シヴァ2体と297曹操か迦具土入れればもう必要ないんじゃねーかな