2014年10月30日13:54

可愛いねこの魔法カードを集めてアイテムを作って、アバター&お部屋をデコろう!!「ネコッポイと魔法のカード」


sociamato


 
 

あなただけのアバター&お部屋を作ろう!「ネコッポイと魔法のカード」

nekoppoi04




ネコッポイと魔法のカード

可愛いねこの魔法カードを集めてアイテムを作って、
あなただけのアバター&お部屋をデコるダウンロード無料のゲームです。

ゲーム紹介

nekoppoi01

部屋作りアバターゲーム~ネコッポイと魔法のカード」のダウンロードは無料!
一部有料コンテンツもご利用いただけますが、最後まで無料でお楽しみいただくことが可能です。
デコアイテムの直接販売やデコアイテムが直接あたる有料ガチャはありません。

nekoppoi03

基本ルール

時間で回復するスタミナを使ってガチャでカードを集めて、デコアイテムを合成していきます。
集めたデコアイテムであなただけのアバター&お部屋を作りましょう!

nekoppoi02

みんなのお部屋を訪問してみよう!

みんなの部屋を訪問して、相手に「いいね!」を送ることができます。
「いいね!」を集めると、ゲームを有利に進めることができます。
素敵なお部屋を作って、いいね!を集めよう!


記事提供元:可愛いねこを集めてアバター&お部屋をデコろう!「ネコッポイと魔法のカード」

Comments(0) アプリ紹介  ネコッポイと魔法のカードこのエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
オススメ記事一覧


コメントする

名前
 
  絵文字