2014年10月15日07:55

累計80万DL突破!!限定描き下ろしカードも続々登場!!「とある魔術と科学の謎解目録」


sociamato


 
 

「とある」シリーズの人気キャラクター達が勢揃い!ゲーム中でミニキャラクターとなって大暴れ!!


「とある」シリーズがパズルアクションゲームになって登場!!

累計発行部数1,980万部突破!の『とある魔術の禁書目録(インデックス)』『とある科学の超電磁砲(レールガン)』の「とある」シリーズがパズルアクションゲームになって登場!!
インデックス」「御坂美琴」らがかわいいミニキャラになってゲームの中で大暴れ!?限定描き下ろしカードも続々登場!!
簡単操作でパズルを解き、キャラクターたちのダイナミックなアニメーションで敵を撃破しよう!
とある魔術と科学の謎解目録(パズデックス)





可愛いミニキャラクターでデッキを組もう!

禁書目録(インデックス)」「御坂美琴」「上条当麻」「一方通行」「佐天涙子」「白井黒子」「神裂火織」ら「とある」シリーズの人気キャラクター達が勢揃い!ゲーム中でミニキャラクターとなって大暴れ!!
とある01
手に入れたキャラクターのカードを使って、夢のデッキを組む事ができるぞ。
デッキに入れたキャラクターたちはパズル中、ミニキャラクターとしてゲーム画面に登場!
様々なアクションでバトルを盛り上げてくれるぞ!
また、特定のキャラクターの組み合わせで「デッキスキル」が発動。
関係性の深いキャラクターを同じデッキに入れて、デッキをさらに強化しよう!

とある02

最強のキャラクター目指して育成しよう!

キャラクターは合成により、「強化」や「進化」が可能。
進化する度にどんどん強く、カッコ良く変化!

とある05

描き下ろしカードも続々登場!

このゲームでしか見られない描き下ろしカードが今後も続々登場予定。
とある04
もちろん、コスチュームはゲーム中のミニキャラクターにも反映。
様々なコスチュームのキャラクターで、君だけのデッキを作り出せ!!

とある03

ユートピアモードでレアカードをゲット!

特定の条件を満たすと出現するユートピアモードでは、レアカードが入手可能。
普通のパズルとは違う、爽快なタッチ操作で、出現する敵を撃破せよ!
ユートピアモードで手に入るレアカードには、特別描き下ろしカードなど通常クエストでは手に入らないものが満載!!

友達と一緒にゲームを進めよう!

ゲーム内で他のプレイヤーとフレンドになって協力してゲームを進めて、フレンドPを獲得!
フレンドPがたまれば、ガチャを回すことができるよ!

ゲームルール

操作方法は簡単!
同じ色のパネルを3つ揃えると、同じ色のキャラクターが敵を攻撃するぞ。
どんな色のパネルとも消す事ができる「オールパネル」や、フィーバーゲージを貯めると発動する「フィーバースキル」、
特定のパネルを通過させることによって発動する「会心攻撃」などで一味違ったバトルを楽しもう!!







記事提供元:「とある」シリーズがパズルアクションゲームになって登場!!「とある魔術と科学の謎解目録(パズデックス)」

Comments(0) アプリ紹介  とある魔術と科学の謎解目録このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
オススメ記事一覧


コメントする

名前
 
  絵文字