2014年07月21日14:15

魔導士強くね!?ってか皆もう白猫やってるよね?『白猫プロジェクト』

eca3b2d3


 
 

既に中毒者続出の『白猫プロジェクト』


まだ始めてない人は出遅れちゃダメ!
4人同時で協力バトルもできるので友達と一緒に楽しもう!



以下、白猫プロジェクト速報様より引用

こんにちは!
白猫プロジェクト速報管理人です☆

みなさんはもう白猫プロジェクト始めていますか?


ワンフィンガーRPG『白猫プロジェクト』
【対応キャリア:Android】

▲ダウンロードはこちらをクリック


私の感想、

予想していたより面白い!
ってか面白すぎませんか?

「ぷにコン」にも慣れてきてもうスイスイ状態ですよ!
キャプチャ
※ぷにコン参照画像


はい、わたくし既にハマっちゃってますww


白猫プロジェクトのキャラクターは6種類のスタイル を持っていて、
敵によって相性の良いスタイルがあります!


剣士 敵を切り払う華麗な剣技!
kensi


ランサー 巨大なランスで突撃し、敵を貫け!
ransa


ウォリアー 豪快なスイングで強力な一撃を叩き込め!
woria


武闘家 息もつかせぬ連続コンボで敵を圧倒!
butouka


アーチャー 属性と状態異常を使いこなす狙撃手!
acha


 魔道士 魔法による超威力の範囲攻撃!
madoushi


こんな感じでキャラによって攻撃の楽しみ方が変わります!

ちなみに私自身、2度目のキャラガチャで★3の「魔道士」のキャラが出ました。
魔道士・・・めっちゃ強いです!!

それは何故か?
敵と離れたところから攻撃しても攻撃が当たるからですwwwwww

攻撃範囲が広くて、始めたばかりで慣れてない人も使いやすいと思います!
しかもアクションスキルもなかなかの破壊力で超爽快☆


私と一緒に遊びたい方はここをクリック!


ちなみにですが・・・
助っ人に★4のとうもろこしみたいなのがいましたwww
スタイルが武闘家なのですが、これがまた超強い!

コイツですねwww
toumorokoshi
見た目によらずの最強っぷりを見せてくれました!
攻撃範囲は狭いですが、飛んでる敵とかを至近距離でぶん殴れます!


あくまで私の感想ですが、キャラガチャで狙うべきスタイルは
★3以上の魔道士
★3以上の武闘家かなぁと思います!

他のスタイルにもそれぞれ特徴があり、敵によって良し悪しがあるので今のところはなんとも言えませんが・・・

とにかく「魔道士」と「武闘家」オススメですw


アプリをダウンロード

『白猫プロジェクト』
【対応キャリア:Android】

▲ダウンロードはこちらをクリック

『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』
【Android専用DLページ】

▲ダウンロードはこちらをクリック


【管理人のオススメサイト】
アプリプレス
スマートフォンアプリ及びゲームの情報総合サイト
こちらから飛べます⇒http://applipress.net/


この記事の引用元:白猫プロジェクト速報

 アプリ紹介  白猫プロジェクトこのエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
オススメ記事一覧