2014年07月19日20:15

協力プレイ楽しすぎ!!みんなも早く始めて仲間を増やそう!!『白猫プロジェクト』

eca3b2d3


 
 

あの大ヒット作『魔法使いと黒猫のウィズ』を放ったコロプラが新作アプリをリリース!!

その名も『白猫プロジェクト』

予想以上におもしろいと大反響の嵐!!



以下、白猫プロジェクト速報様より引用

こんにちは☆
白猫プロジェクト速報管理人です

先日、コロプラさんより
ワンフィンガーRPG
白猫プロジェクトが配信されましたー♪
【対応キャリア:Android】

▲ダウンロードはこちらをクリック

このゲームは指一つで遊べるらしいので
親指の皮が剥がれるぐらい遊んでやりますよ!!

白猫


どんなゲームなのかまだ知らない方は動画をどうぞ↓




移動も攻撃もアクションスキルも全て
ワンフィンガーで出来る!
※補足※
「ワンフィンガー」で遊べるこの機能をコロプラではぷにコンと呼んでいるそうです!

そうですか~そうですか~
ぷにコンを流行らせたいのですなw

てか
ぷにコンってなんぞや!?

【対応キャリア:Android】

▲ぷにコンを確認したい方はこちらをクリック


キャプチャ
※画像の白い部分
見た目がぷにぷにしてそうだからぷにコンなのか!?(笑)

ゲームタイトルである白猫から連想すると...猫と言ったら肉球⇒肉球と言ったらぷにぷにしている⇒だから...ぷにコン!?

俺の発想
安易wwwwwwwwwwwwww

まだリリースされて1日しか経っていないので
なぞが多いゲームとしか言えませんね♪

このブログを始めたキッカケなんですが
白猫プロジェクトと言うゲームがリリースされると知りワンフィンガーと言う言葉に心を打たれたのがキッカケであります☆
※フレーズに弱い私


私と一緒に遊びたい方はこちらをクリック

このまま遊び続けて
『白猫プロジェクト』の楽しさや情報、〇秘ネタなどを皆様へお届けしていきますので、応援のほどよろしくお願いします!

アプリをダウンロード

『白猫プロジェクト』
【対応キャリア:Android】

▲ダウンロードはこちらをクリック

『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』
【Android専用DLページ】

▲ダウンロードはこちらをクリック


【管理人のオススメサイト】
アプリプレス
スマートフォンアプリ及びゲームの情報総合サイト
こちらから飛べます⇒http://applipress.net/


この記事の引用元:白猫プロジェクト速報

 アプリ紹介  白猫プロジェクトこのエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
オススメ記事一覧