2014年07月07日14:00

この動画見て我慢できる人いる?サービス開始はよ!『戦国X(センゴククロス)』

eca3b2d3


 
 



ぅぉぉぉおおおおお!!!

早くやりてぇーーー!!


まもなくサービス開始!!
事前登録で
激レアキャラレアガチャチケットが必ず貰える!!


戦国武将達と大迫力の軍勢バトルを楽しめ!! 
目指すは天下統一!!
no title


※AppleStoreのカスタマー評価で、ほとんどの人が最高評価の★5をつけてます。
はい、まじでヤバイですこのアプリ。



ゲーム紹介

戦国を舞台にした爽快!軍勢バトルの序章がついに開幕!! 城下町を育て、強力な武将を手に入れ、他国のプレイヤーを戦術でねじ伏せろ!「戦国X(センゴク クロス)」は武将、兵士を選択してバトルフィールド内にタッチするだけの簡単バトル。 また、城下町を発展させることで部隊をより強化することができるようになります。 あなたは戦国時代の当主として、周りの強敵を倒し、戦国一の国を築き上げることが目的になります。


バトルシステム

簡単タッチ操作でフィールドに武将、兵士を投下するだけ。 後は、タイミングに合わせて各々の武将が持っている「戦技(必殺技)」を使い、相手の城下町を自分の思い通りに撃破! 7つの兵科を巧みに使い、頭の中で戦術を組み上げ、成功した時の達成感はたまりません!

個性豊かな武将

戦国時代を彩っていた武将達が250人以上がスマホに降臨。 織田、武田、上杉・・・を筆頭とした有名武将から、あんな武将まで!?と思うようなラインナップ。 強力な「戦技(必殺技)」を持つ武将を集め、最強の部隊を編成せよ!

chara-main01-pc

有名な合戦を再現

プレイヤー同士のバトル以外にも、有名な合戦を舞台としたモードがあり、そこではある戦いを再現したものをプレイすることができます。 武田側の川中島の戦い、上杉側の川中島の戦い等、視点の違う合戦を楽しむことができます。




事前登録すると豪華特典が!!!更に…

2014/6/27に公式サイトで戦国X 事前登録特典追加のお知らせがありました。
現在確定している事前登録特典は以下となっております。

■事前登録 特典1
SR織田信長

■事前登録 特典2 New!! 
2万人突破特典:小判600枚(小判1枚=1円相当のアプリ内通貨)、R(レア)以上確定ガチャチケット6枚、陽菜姫(強化素材)×5名


更に3万人突破するとさらに特典が追加されます!!

今直ぐ事前予約して
「SR織田信長」と「ガチャチケット」をGETしましょう!

引用元:アプリプレス



 アプリ紹介  戦国Xこのエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
オススメ記事一覧