2014年06月17日18:47

日本に上陸した世界中で人気のMMORPG『ドラゴンベイン』!まだ始めてないなんて人は

 

 
 

dragnbane
いないだろうか?
このスケール・クオリティのゲームが、スマホアプリでできるなんて目を疑った!
このゲームの面白さを知らない人が可哀想って思うのは私だけ?



まだ遅くはない!
今から知れば良い!
このゲームの面白さを!



ios専用無料DLはこちらから!

android専用無料DLはこちらから!


ドラゴンベイン』ってどんな世界観のゲームなの?
<ストーリー>
プレイヤーは傭兵団のリーダーとなり、任務に従い世界各地へ向かい
謎の軍隊『不死栄光』や『悪魔』、そして歴史の因縁である『ドラゴン』に立ち向かいます。


どうやって遊ぶの?
<遊び方>
行きたい場所をタップすると、タップした場所に主役ユニットが移動。
広場の人々やアイコンをタップすれば、会話やステータス画面が表示されます。
ユニットが敵キャラクターに触れると戦闘開始です。
最大5VS5のターン制オートバトル。
戦闘は自動で行われていくのでゲームが苦手な人も安心!
プレイヤーは戦闘前に、キャラクターの陣形配置や装備を組み替えたり
訓練を行ってステータスなどを上げることで戦略を練ります。


どういう風に面白いの?
<ここがおもしろい!>
どの仲間を選び、どう育てて、どこに配置するか。
無数の選択肢の中から一つの答えを導き出します、
自分なりの戦略で勝利を掴んだ時の爽快感は格別です。

全国のプレイヤーが同時にオンラインして遊ぶので
大型のボスにサーバ上のプレイヤー全員で立ち向かったり
ギルド(グループ)を作って、ギルド同士で競い合えます。
コンピューターが相手じゃないだけにより白熱した試合が繰り広げられます。

ゲーム内通貨である「ダイヤモンド」も、課金以外の様々な方法で獲得可能!



ios専用無料DLはこちらから!

android専用無料DLはこちらから!


とにかく対人戦がおもしろすぎます!すぐにでも味わってもらいたい。
操作はシンプルでお手軽に始めやすいにも関わらず
装備のカスタマイズ、職業制度、訓練などやり込み要素が満載!

unnamed
7158e8d66a0c84089895ca53d7ff0bd6
2e4a4884d99fcba6b8fc0ad3e8cf68e4



こんなにおもしろいゲーム無料でやっちゃっていいんですか?












hakata-hanamaru



↓ ios専用無料DLはこちらから!
db3

↓ android専用無料DLはこちらから!
db2



Comments(0) ドラゴンベイン |  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
オススメ記事一覧


コメントする

名前
 
  絵文字