2014年06月17日17:03

レアガチャとか課金とか疲れた人にオススメのアプリがある!?『ガルディアンズ』

eca3b2d3


 
 
gds1

最近どのアプリも「ガチャゲー」とか「課金ゲー」で疲れちゃったんだよね!って人に朗報。

ガチャゲー&課金ゲーに疲れた人達が行きつく、「やり込み要素満載」のアプリがあるという・・・
しかも無課金でむちゃくちゃ楽しめると話題に!

それがこの
育成型タワーディフェンスゲーム『ガルディアンズ


img-navi
android専用無料DLはこちらから!(アプリ内課金あり)

※アイコンをタップしてダウンロード


今までのタワーディフェンス系とは一味違ったゲーム性?

img-topic01
【育てあげた4人で守りきれ!】
「4人」で守る新感覚タワーディフェンス。
自軍に攻め込んでくる敵達をフレンドと協力しながら迎え撃つ!
キャラクターの育て方は十人十色。
手応え十分のクエストをベストな戦略で攻略しよう!



 
gds5
【9種の個性的な職業!】
見た目はもちろん、能力は職業によってさまざま。
一撃必殺の「ウォリアー」、範囲魔法で一網打尽の「ウィザード」、支援で戦況を有利にする「エンチャンター」などなど…
さらにスキルの育て方によって個性が生まれる!
範囲もこなせるバランス型ウォリアーや、超火力魔法特化のウィザードなど、あなた好みに仕立てあげよう! 

img-topic02
【戦略とは、合理化だ!】
一見すると絶望的な防衛もほんの少し工夫を加えることで大きく有利になることも…。
己の戦力を完璧に把握し、最適な役割を与え、相手を知り、無駄のない陣形を編み出す。それこそが戦略だ!



gds2
【ひとりでも、戦える!】
「専従士」を育てれば、強力な味方になってくれる!
仲間もいいが、孤高に戦う道もある。専従士のその姿、キャラクターは荒んだ心をきっと癒してくれる…

 ↓今すぐダウンロードしてタワーを守る!

android専用無料DLはこちらから!(アプリ内課金あり)


実際やってみれば感じることですが、最近のソシャゲとは全然違います。
スマホでよくこのクオリティを出せたなぁと感心(笑)
グラフィック云々のクオリティもさることながらストーリー性、攻略要素等スマホアプリだけでしか遊べないというのがもったいないくらいです(汗)


さらに、「シンプルながら奥深いゲーム性」と謳っていますが
敵が結構強いので、キャラの配置だったり敵との相性、必殺スキルを出すタイミングや状況によってキャラを移動させたりと、か~なり奥深いです!
こういったところの奥深さがクオリティという部分につながっているんですよね^^


タワーディフェンスゲームをやったことがある人もない人も
この『ガルディアンズ』はハマっちゃうと思います。




※タワーディフェンスゲームをやったことがない人は『ガルディアンズ』のPVを参考に♪


今すぐダウンロードしてプレイする↓

android専用無料DLはこちらから!(アプリ内課金あり)


 アプリ紹介  ガルディアンズこのエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
オススメ記事一覧