2014年05月31日13:10

王の座を目指す戦略アクションMMORPGが日本にも上陸!!『Game of War』

sociamato



 
 
【朗報】魔法石がタダで貰える事案が発生※なおBANの心配等はない模様

米国・イギリスを始め、世界84ヶ国のトップセールスランキングでベスト10入りを記録したという超人気RPGがついに日本に上陸した。

Machine Zoneから提供されている「Game of War」は、米国の大手新聞・ニューヨークタイムズ紙に「Clash of Clansと比べても、さらに楽しめる内容に仕上がっている」と言わしめたインタラクティブアクション戦略MMORPG。

世界中で人気を誇るゲームが日本語対応ともなれば、百聞は一見に如かず!早速プレイしてみたくなるゲーマーは数多くいる筈だ。


Game of War」とは?

自分の王国を築き上げ、同盟をつくり、敵を征服、さらには聖地を占領して究極の戦いに挑んでいく、インタラクティブアクション戦略MMORPG

Game of War

自分の王国は様々なカスタムができるので、自分に仕える英雄のレベルを上げて強者に育て上げることも、武器を生産し、魔力のこもったジェムをはめ込み伝説の武器を作ることも、部隊を訓練して戦場に派遣して戦っていくこともでき、どんな国作りの施策を行うかはプレイヤー次第となる。

全世界32言語を日本語に即時通訳!!

32の異なる言語を同時通訳してくれるチャット機能が搭載されており、言葉の壁を超えて、世界中の数百万ものプレイヤーと一緒にプレイし、話すことができる。
Game of War
チャットチャンネルは、同盟チャット、1対1、グローバルチャットの3種類。
他のプレイヤーと同盟を組み、戦略会議を行いながら、タッグを組んだり、敵を煽ったり、オンラインで様々な戦い方も楽しめる。

全世界ランキングTOP3のゲーム

Game of War

一番のウリはやはり、全世界で売上ランキングTOP3という実績だろう。
世界中で人気を誇るゲームが日本語対応ともなれば、百聞は一見に如かず!早速プレイしてみたくなるゲーマーは数多くいる筈だ。


記事提供元:ニューヨーク・タイムズ誌に“魅力的な一本”だと言わしめた全世界84ヶ国で圧倒的人気を誇るゲームアプリが遂に日本上陸!「Game of War」

【マジネタ】BANの心配等はなく魔法石がタダで貰える事が発覚したwwwww


Comments(0) Game of War |  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
オススメ記事一覧


コメントする

名前
 
  絵文字