2014年04月18日12:31

ドラゴン好きによるドラゴン好きのためのドラゴンRPG「ドドド!ドラゴン 七つの秘宝」

ドドド!ドラゴン04

 
 
ドドド!ドラゴン”もうやった? 

まだやってない人には本当にオススメ!

何が面白いかって?
じゃあ少しだけ教えちゃうよ~~!!

【ドドド!ドラゴン】
画像をタップしてダウンロード?




ちょっとその前に「ドドド!ドラゴン」ってどんなゲームなの?
って人のためにまずはこちらを?

ゲーム概要

1.ド迫力の戦闘システム!
最大6体のドラゴンを駆使してド迫力スキルでバトル!すべてのドラゴンがヌルヌル動く!
2ド迫力の巨獣に挑め!
超ド迫力な巨獣に挑戦!フレンドと協力してコンボを叩き込め!
3.極上の音楽とグラフィック
耳に残る懐かしいBGM、どこか懐かしさを感じるグラフィック!
4.ド熱闘の対戦モードがドドドっと追加!
鍛え上げた自慢のドラゴンチームでリーグバトルを勝ち抜こう!

前回あらすじ?
すんげーの来たド!!ドドド!ドラゴン~七つの秘宝~

前回ご紹介した時の続きを・・・?


さてさて、引き続きチュートリアルの後半を!!

2014-04-09-12-34-02
2014-04-09-12-34-08


一体何があったのか・・・?


2014-04-09-12-34-24
2014-04-09-12-34-20



さぁ、どうする・・・?

ドラゴンを育てて
ド派手バトルを体験



2014-04-09-12-34-41

この2択なら・・・、
ねぇ・・・








”聞くでしょ”!!










「姫って美人ですか?」




2014-04-09-12-34-46






おいおい!wwやめろww
白目wwwwwwwwwww





ってことでここで救出する姫様を選択します!!


2014-04-09-12-35-04
2014-04-09-12-35-07
2014-04-09-12-35-11



どの姫も文句差しの可愛さ!!
さて人によって好みはあると思うのですが
私が救出するのは”ジゼル姫”に決定!





さて姫様救出作戦!!


いざ出陣ッ!




2014-04-09-12-35-54
2014-04-09-12-36-33


確かに今のところ戦闘に必要なことを何も聞いていわ。

ここは焦らずちょっと大臣が言ってる「ドラゴンエッグ」とやらで
ドラゴンを孵化(ふか)させてみよう!!


さてさてその「ドラゴンエッグ」を孵化させるには
何が必要なのか・・・?







2014-04-09-12-37-20

インパクトありすぎ
wwwwwwwww

えぇ~っと・・・
「ドラゴンエッグ」を孵化させるのには
このドラゴンボ・・・
ドド玉が必要なんですね!
スタートダッシュキャンペーン
限定アイテム配布中



何だか大臣が気前よく
姫様の救出にケチってなどいられないということで
「ドド玉」貰ったので早速
金のドラゴンエッグを孵化させてみまーす!!

2014-04-09-12-37-27
2014-04-09-12-37-35

ド ド ド ド ド ド
wwwwwwwwwwwww



なんかトンデモないやつが出てきそうな予感・・・




パッカーーーーン!!

2014-04-09-12-37-41

あら。

なかなかカッコいいじゃないですか!!
よし!!じゃあこのドラゴン育てて
ちゃちゃっと姫様救出しちゃいますか!!





っと今回はここまでwwwwww
ちょっと長くなりすぎましたねww
最後まで読んでくれた方本当にありがとうございます。


続きはまた近日更新します!


ドラゴンたちとの戦闘シーンも楽しみです!
気になる方は早速旅に出てみてはいかがでしょう?
ダウンロードはこちらからできます?


iOS専用





Comments(0) ドドド!ドラゴン |  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
オススメ記事一覧


コメントする

名前
 
  絵文字